All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.12 (Tue)

おすそわけ♪

家族で美味しい柑橘類を食べていた所・・
文鳥さんの視線が!!
・・であげてみました。

IMG_0381.jpg
「なんや、これ?!」

IMG_0382.jpg
「気になるです~!!」

IMG_0383.jpg

「食べてみる~!!」
・・と色々です。
若者グループを除いて、

最初、カメラ気にして、口にしないんですよ。
(後日・・皮になった柑橘類が・・・)
緊張しているんでしょうか?!ね(笑)


当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

先日のブログでセキセイインコの雛の里親さん募集しましたが、
本日、2羽里親さんのもとへ・・。
可愛がってもらってね。
22:41  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.28 (Tue)

ちょっと~!!

お外遊びのぶんちょうさん。

「ちょっと!!待ってよ!!」
早いよ!歩くのが!!
IMG_0323.jpg
「誰かよんでるような・・・?」

IMG_0324.jpg
「こっちも面白そう?!」

IMG_0327.jpg
「皆~!!クロちゃんを待っていてくださいな!!」

・・と思ってしまった一こまです。
(後からクロちゃんを合流させてしまいました・・1羽だけ仲間に入らないと可愛そう・・だったので)


当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:00  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

楽しい時間♪

今日のおやつは、
   「とうもろこし」
IMG_0329.jpg
「じ~っと見てます」

IMG_0330.jpg
美味しい♪」
とかぶりつき・・
IMG_0335.jpg
「食べていいの?!」

IMG_0336.jpg
「仲間の様子」を見ながらのおやつ・・

どの子もおやつの時間が楽しみみたいです。♪



当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

14:05  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.22 (Wed)

おやつ5分前!!

ママがおやつを持ってきたよ!!
「なんだろう?!」

IMG_0309.jpg
「なに・・なに??」

IMG_0312.jpg
「早く頂戴!!」

おやつ5分前の様子です。
皆わくわくしています♪

明日のブログはおやつの様子UPします。
どうぞ、お楽しみに!!


当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:23  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.09 (Thu)

飾って・・見ても・・楽しいな♪

ことりの雑貨で、暮らしの一部に溶け込んでしまいそうなものを見つけました!!
まずは、小鳥のガラスの花瓶。
うぐいす色が落ち着いて素敵です。和風・洋風のお家にも合いそう・・

詳しくは・・
http://item.rakuten.co.jp/hakusan/1198919/   まで

sik6190_4.jpg

それから次は・・・
ことりのフック

ドアのところでもかけられるタイプです。
白い小鳥が可愛いです。(笑)

詳しくはこちら・・まで
http://item.rakuten.co.jp/minimum/50033/

50033_2.jpg

DSC01425.jpg
「私のアクセサリーも作ってよ!!ママ~」

当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:08  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
