All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

注意!マーキング!!

先日、我が家の「表札」にマジックで×が書かれていたのを発見!!
DSC01382.jpg

不思議に思った私は、ネットで検索。
調べてみたら....犯罪や新聞配達の「しるし」として書いておくことが、あるみたいです。
詳しいマーキングの手口等についてHPを貼っておきますので、
もし宜しければ、ご覧になってください。

http://www.chintai-hakase.com/marking/index.html
http://allabout.co.jp/family/bohan/closeup/CU20030423A/

これから、クリスマス、お正月と外出の機会が多くなると、思います。
皆さん、お気をつけてくださいね!!


楽しい年末、年始を過ごしましょう!!
DSC01358.jpg
「ママ、事件に巻き込まれなくて良かったね!」


ランキングに参加しています。クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

12:56  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/106-93673fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
