All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

ぬくぬく...シアワセ♪

外は12月の寒い季節。
ここは、外の気温も感じさせない。あったか~な場所。ご飯を食べた後は、みんな、お休みしてしまいます。「どんな夢」をみているのでしょうか?!
DSC01444.jpg
さて今日の体重測定は
  最初は、ジョン 17gから18gへ。
DSC01432.jpg
レノン 15gから16gへ。
DSC01435.jpg
   シンシア 15gから16gへ。
DSC01437.jpg
   ショーン 15gから16gへ。
DSC01438.jpg
   ヨーコ 11gから12gへ。
DSC01439.jpg
   ジュリアン 7gから9gへ。
DSC01443.jpg

毎日、少しずつ...「チビちゃん‘ず」は成長してきています。
体だけ・・・では、なく心も。
それぞれの個性が現れてきています。
  6羽、一緒の時間は、彼らにとって「ほんの一瞬」かも・・・しれませんが。
その「6羽だけの・・幸せなひととき」を記憶の中に残していって欲しい!と思います。


ランキングに参加しています。クリックのご協力、よろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

07:00  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

少しずつだけど大きくなってますね~~^^ジュリアンちゃんも手羽先部分に毛が生えた~~~v-238

この頃から人格ならぬ鳥格形成もされてるんですね^^どんな子供汰xひになっていくのか楽しみです^^

私もまた子育てしたくなってきました^^
純 | 2008年12月24日(水) 12:25 | URL | コメント編集

No title

純さま

ヒナ’sの成長は素晴らしいです!
毎日見ているのに大きさの違いが判ります。
娘もですけれど・・・(笑)
ひろ | 2008年12月24日(水) 21:16 | URL | コメント編集

No title

こんばんは。先日は温かい励ましのお言葉を
ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
ぎゅうぎゅうにくっ付いているヒナちゃんず、可愛いですねv-10
ジュリアンちゃんは、まだ目が開いてないのかな?
元気に大きくなって行きます様にv-425
成長がとっても楽しみです。
うずら | 2008年12月24日(水) 22:48 | URL | コメント編集

No title

うずらさま
私のコメント(上手くかけませんでしたけど)で、うずらさんの気持ちが軽くなれてよかったです。
あとラウちゃんの「元気入魂」のおかげかも...しれませんよ(笑)

ヒナずは、毎日、元気良くご飯を食べています。ご飯の減り方がスゴイ!!
うずらさんやプログを見に来て応援してくださるおかげかなと思っています。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

ひろの妻 | 2008年12月25日(木) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/117-5d8eff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
