All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

お世話になりました!

今年も残りわずかとなりました。

ブログを開設して4ヶ月。
以前には趣味のプロレスサイトを立ち上げていましたが、結婚してまたサイトを立ち上げることになるとは・・・
妻の助けや当ブログへ遊びに来てくれるみなさま、そして主役の文鳥たちのおかげで盛り上げることが出来ました。

ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いいたします。


主役の文鳥ず達からもご挨拶

まずは、まゆげ&なな。
IMG_0602a.jpg
このおうちに来たばかりのまゆげ(右)となな(左)です。
来年はブログの主役になれるように頑張ります!

続いて、メンマ。
IMG_0634.jpg
一緒に来た友達がトリコモラスって病気になって★になって悲しいことがありました。
わたしも病気になりましたが、ママの看病のおかげで元気になりました。
あそびに来てくれるみなさん、心配してくれてありがとう。
今はとっても元気で、ともだちのもんじゃと綿飴と飛び回るのが大好きです!

続いて、ラムネ&ブンコ
ラムネブンコ
いつも私たちの子供たちがお世話になっています。
ラムネ(左)とブンコ(右)です。
可愛い我が子たちを見守って下さい。

最後に文鳥ずの”番長”麦。
IMG_0644.jpg
リーダーなのに出番ないじゃないか!キーッ!(換羽中のため、苛立っています)
挨拶?んなもんやらないよ。キーッ!
来年はもっと暴れるぞ!
嫁さんよこせよ。

こんな文鳥たちですが、来年も宜しくお願いいたします。


ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます。

いつもいつも頭が下がる思いでブログを読んでいます。
ひろさま、ひろの妻さま、一生懸命文鳥のお世話や看病
勉強。これからも沢山の方たちに沢山の情報を発信してください。
今年もよろしくお願いします。
文鳥王国 秘書 | 2009年01月01日(木) 00:04 | URL | コメント編集

No title

文鳥王国 秘書さま

いつもお世話になっております。
うちも文鳥王国さんを拝見し勉強させていただいております。

自家繁殖のひなを育てるのは初めてなので苦戦中です。
1羽だけ体重が増えてくれません・・・
体温も下がり気味なので兄弟たちの真ん中に置きました。
何かよい対策が有りましたら教えて下さい。

今はフォーミュラー3を与えています。

今年もお世話になります。

宜しくお願いします。
ひろ | 2009年01月01日(木) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/136-202b8ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
