All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます。ピッピッ

当ブログを訪問して頂いているみなさま。
あけましておめでとうございます。

今日もわが家の代表から新年のご挨拶をさせて頂きます。

まずは弥富出身。ママから愛情を一身に注がれているムスから。
IMG_0573.jpg
みなさま、はじめましてシナモン文鳥のムスです。
換羽中の見苦しいところですいません。
小さい頃から変わった色でママに一目惚れされちゃいました。(笑)
これからも宜しくお願いします。

つづいて、わが家の古株の小麦から。
IMG_0647.jpg
はじめまして、桜文鳥の小麦です。
昨夜は番長の麦が見苦しい挨拶をしてしまい申し訳ございませんでした。
本当に♂は気が荒いから嫌だわ・・・
これからもパパとママを宜しくお願いします。

つづいて、若頭?の綿飴です。
IMG_0635.jpg
はじめまして、シルバー文鳥の綿飴です。
昨日、友達のメンマが挨拶していたのでパパにお願いして出てきました。
ここのお家はシルバー文鳥ばかりに不幸が起きているみたいだけれど僕は元気だよ!
趣味は放鳥。
ママがドアを開けてくれるのをいつも待っているんだ。放鳥は楽しいからいつも一番だよ。
今年も「ぶんちょうのなく頃に」をよろしくね。

最後に抱卵中ペアから・・・
ポカリコーラ
なんで卵を温めているのに呼ばれるのか・・・
自己紹介からシルバーイノのポカリ♂とダークシルバーのコーラ♀です。
卵を2個落としちゃいましたが、今、6個を温め中です。
もうそろそろで20日になるけれど、うちの子たちはちゃんと出てくれるかな?
ラムネさん達に負けないように子育て頑張ります!


滅多に出ない子たちの自己紹介を絡ませた挨拶ネタです。(笑)

今年も当ブログを宜しくお願いいたします。


ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

12:46  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

明けましておめでとう御座います。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました(^^*)
今年も、賑やかな文鳥家族のブログ、楽しみにしています~!
特に、ムスちゃんとショーンの成長を楽しみに…(^^)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
ちぃ | 2009年01月01日(木) 15:02 | URL | コメント編集

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろなアドバイス、ありがとうございました♪
とても勉強になりました<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。

ポカリちゃんとコーラちゃん、あと一息!
がんばれ~\(^o^)/
ダンパレタ | 2009年01月02日(金) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/137-54f3fd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
