All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

ピンチヒッター!?

ひろ旦那が風邪でダウンしてしまいましたので、ひろ妻がピンチヒッターで今日のプログを書いています。さて今日の体重測定
ジョン 24g→24g  レノン24g→24g  シンシア 22g→21g  ショーン 20g→19g
ヨーコ 20g→21g  ジュリアン 13g→14g

「みんな、大きくなって、一緒にあそぼうね!!」
08112705.jpg
お正月疲れも出やすい時期、くれぐれも・・・みなさま、風邪をひかないように!!
気をつけてくださいね。
私も、旦那からの「もらい風邪をしないよう~に」、体、気をつけたいと思います(笑)


ランキングに参加しています。クリックのご協力、よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

01:40  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

自分の時はそれどころじゃない!って感じでしたが人の雛雛sの成長はのんびりゆっくりまったりと記事を読んでおります(笑
さぞかし毎日大変な時間を繰り返していると思います。
こうして羽が生えてきて餌もよく食べるようになると安心ですね。
風邪どうかうつらないようにしっかりと防備してくださいね~
今年もどうぞよろしくです
テロテロ | 2009年01月05日(月) 11:24 | URL | コメント編集

No title

ご主人様大丈夫でしょうか!?
お大事になさってください
確かに年末からお正月にかけての疲れが出るころかもしれませんよね

今年もにぎやかなコチラのブログにお邪魔させてくださいね!
仲良くしていただけたら嬉しいです♪
更新・コメントなどが遅い私ですがお許しくださいませ^^;;
けんちい | 2009年01月05日(月) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/144-5aa360f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
