All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

とまれるようになったよ!

5羽となったひな’sですがみんな元気に成長しています。
ごはんをあげるためにプラケースのフタを開けるとみんなは笑顔でご挨拶。

DSC01587.jpg

可愛い笑顔を眺めているとジョン,レノンと大きい子がプラケースのふちに飛び乗ると他の子まで飛んで全5羽がが止まり状態に!

DSC01603.jpg

「ごはんくださ~い!」と言っているよ。

DSC01602.jpg

ママの手に乗り移る子もいて大騒ぎ。

この子達に癒して貰っています。
「ありがとう」



ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:05  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ジュリアンちゃん、残念でした。
短い時間でもひろ家で大事に育ててもらって幸せだったのではないでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

他のヒナsは大きくなりましたね~^^
口を開けてエサをねだっている姿がとってもかわいいです♡
元気元気~♪
ダンパレタ | 2009年01月09日(金) 00:20 | URL | コメント編集

同じぐらいでようか^^

我が家のデカちゃん&チビちゃんが生後20日前後です。
シルバーヒナちゃんと同じぐらいかしら^^

この頃は本当に可愛いですよね~(大人ももちろん可愛いですが)
vivi | 2009年01月09日(金) 01:54 | URL | コメント編集

No title

みんな、元気ですね。
ケースのふちに乗ってお口をあけてかわいい!!
すごくいい写真ですね~
あっという間に色々出来るようになっちゃて
あちこち飛んでいくのでしょうね。

 私も文ちゃん達に癒されてます。
いつも「ありがとう」って思います。

 たくさんの文鳥さん 
みんなすくすく育ちますように!!
tomo | 2009年01月09日(金) 10:33 | URL | コメント編集

No title

こっちまで声が聞こえそうです♪
元気がなによりです。本当それしか望みませんよね~
私も同じでした
テロテロ | 2009年01月09日(金) 11:19 | URL | コメント編集

No title

ダンパレタさま

ひな’sはとても元気です!
この可愛さが悲しみを癒してくれています!

元気に大きく育ってくれて嬉しいです。

---------------------------
viviさま

わが家の子たちは30日前後です。
体重も20~24gあり、順調に育ってくれています。

初めての自宅で繁殖した子たちなのでとても可愛いです。

---------------------------
tomoさま

ひな's、じっとしてくれなくなりました。
給餌中も手に飛び移るようになりました。

事故を起こさないように注意しないとなりませんね。

---------------------------
テロテロさま

元気が一番です!
アントニオ猪木も「元気が有れば何でも出来る!」と言っていまし
たね。

ひな’sは何でもしちゃいそうで怖いですが。(笑)

---------------------------
みなさま

コメントありがとうございます。
妻共々、励まされております。

有り難うございます。
ひろ | 2009年01月10日(土) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/149-4934d5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
