All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

ひな’sより 皆様へ。

「ぶんちょうのなく頃に・・・怪」に遊びに来てくれている皆様こんにちは。

ひな’sこと、ジョン,レノン,シンシア,ショーン,ヨーコです。
DSC01643.jpg

僕たちの一番下の兄弟、ジュリアンのためにコメントをたくさん頂き有り難うございました。
パパもママもようやく元の明るさに戻ってくれました。
みなさんの励ましのおかげです。

ジュリアンも虹の橋を渡って、遠い空の上から僕らのことを見てくれています。
遠くに行っても僕らは兄弟6羽で仲良く頑張っていきます。

僕たちもちょっとだけれど、飛べるようになりました。
パパがビデオを初めて撮ってくれたのでみなさん見て下さい。

これからも僕たちのことを宜しくお願いします。




ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:13  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月12日(月) 00:30 |  | コメント編集

No title

 あんなに小さかった雛ちゃん達がこんなに大きくなって
たくさんの心配とご苦労もあったことと思います。
(喜びもたくさんありますよね。)
 ジュリアンちゃんもお空でヒロさんご夫妻や
お兄ちゃんお姉ちゃん達のことを応援していると思います。
 仲良し文ちゃん達 まだ寒いけどたくさん一緒だから
心も体もあったかいよね。
 まだまだ寒いですが 文ちゃんやお子さんの為にも
お体大切にしてください。
tomo | 2009年01月12日(月) 14:52 | URL | コメント編集

賑やかですね

ゴハンちょうだいの声が可愛くて、連続で見てしまいました。
本当にしっかりしてきて、頼もしいですね。
ジュリアンちゃん、今頃はうちの3兄弟と遊んでるかな?
きっと虹の橋から見守っていてくれてますよね。
寒い日が続いて、お世話が何かと大変な事と思います。
ひろさんご夫婦も、どうかお体にお気をつけ下さい。
うずら | 2009年01月12日(月) 22:23 | URL | コメント編集

No title

tomo,うずらさま

みんな元気で頼もしいです!
昨夜からシンシアの具合が悪いので医師に見せたところ、「皮下気腫」の診断を受けました。
そのう内の空気を針で刺して抜く治療をしていくそうです。
怖い・・・
ひろ | 2009年01月14日(水) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/155-bd1d650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
