fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'01.18 (Sun)

ダルマ文鳥

今日のブログは一羽に絞って紹介します。(要はネタ切れです・・・)

わが家の文鳥マンションの住人でも青葉についで変わっていると思うムスを紹介します。

ムスの出身地は弥富。
種類はシナモン文鳥です。
IMG_0584.jpg
この写真は換羽が終わっているようですがシナモン独特の頭の色が無い。
体も見ての通りで白い・・・
シナモンというよりクリームに近いような・・・
文鳥組合さんで購入した子なので間違いはないと思いますが・・・

妻がムスを追跡した画像を提供します。

まるでパパラッチですね。(笑)

知らぬうちに投稿。ぷちっ!


ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

01:00  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/166-0332639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |