All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

我が家のカレンダー作り

妻が風邪を患ったため、子守(りのちゃん&文鳥雛)のため会社を休んでいた本日。
非日常な平日の昼間。
暇を持て余していた僕は我が家の可愛い小鳥達を素材にし来年のカレンダー作りをしていました。
完成したらホームページにUPしようかな。

01.jpg

本日のニュース。
ショーン・マイケルズの弟子のランス・ケイドがハードドラックの服用による副作用で移動中に倒れてしまい、そのことが幹部にばれて、売り出し中にも関わらず一発で解雇されてしまいました。
クリス・ジェリコと組んでヒールとして活躍していたのに残念・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:34  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぜ?

写真が出ません。(涙)

どなたか教えて下さい。m( _ _ )m
ひろ | 2008年10月16日(木) 23:43 | URL | コメント編集

No title

こんにちは~♪初めまして!

あぶりんさんのコメント欄から飛んで参りました!
バナナと申します。
ひろさんの所では何羽の鳥さんを飼っていらっしゃるんですか!!
可愛い文鳥の雛ちゃんも居る~♪
年甲斐もなく、キャーキャー言いながら見させて貰いました(笑)
また遊びに来させてもらいます(^^)
バナナ | 2008年10月17日(金) 12:49 | URL | コメント編集

はじめまして

こんにちは
ブログに遊びに来ていただき ありがとうございます。
実は こっそり 私も遊びに来させてもらっていました。v-290

もう、カレンダーの季節ですよね。
どんなカレンダーになったか UPして頂けると嬉しいかも (^_^)
文鳥だんごやら いっぱい鳥さん軍団がいて 楽しいですね~。

リンクの件、よろこんで お願いします♪
こちらからも リンクさせて頂いてよろしいですか?

blogだけではなく HPもされているんですよね?
私…どこから 行けば良いのか… 見つけられないのですv-402
教えて 頂けます??

(コメント…バナナさんに 先 越されちゃいました(笑) )
あぶりん | 2008年10月17日(金) 18:15 | URL | コメント編集

No title

写真無事に出ていました。なんだったんだろ???

バナナ様,あぶりん様。

遊びに来て下さりありがとうございます。
いつも妻と二人で楽しく拝見しています。

毎日のネタ作りも妻にしてもらっているおかげでブログのレスも楽してます。(笑)

文鳥だんごは妻のセンスです。

HPですが、当ブログのリンクにある「ぶんちょうのなく頃に・・・恥さらし編」が私たちのHPです。
まだ作りかけです。
弥富旅行はブログとは違った目線でUPしていますのでご覧下さい。

今後とも宜しくお願いいたします。
ひろ | 2008年10月17日(金) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/17-c094c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
