All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

秘境「ぶんちょうの湯」


【More・・・】

日当りの良い金曜日の午前中。メンマが「ぶんちょうの湯」にやってきました。

P1010100.jpg
いい湯だったね。[ワタアメ(シルバー)&アン(白文鳥)&モンジャ(シナモン)]
温泉にはのぞきふがつきものね。最低。[手前=ミソ(白文鳥)&カツ(桜文鳥)]

P1010101A.jpg
私達が見ているのにまだのぞく気ね。[ミソ(白文鳥)&カツ(桜文鳥)]

P1010102A.jpg
噂通りの温泉ね。さっぱりしたぁ。[メンマ(シナモン)]

P1010104A.jpg
この人、ずっと見ていたわよ。イヤねぇ。[ミソ(白文鳥)&カツ(桜文鳥)]
のぞいていたのねぇぇぇ。父さんにも見られたことないのにぃ。[メンマ(シナモン)]


メンマの初めての水浴びでした。

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

ランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のぞきます|ω・)

こんなにバブバ文鳥がいっぱいいたら、のぞくしかないじゃないですかっ!
2枚目、ミソちゃんカツちゃんコンビのカメラ目線がまたたまらない!!
メンマちゃん…アムロの血が流れているのねっw

同じ神奈川県内にお住まいでいらっしゃったのですね!
機会があれば、ぜひぜひお邪魔させて頂きたいです♪
しゃま | 2008年10月18日(土) 16:02 | URL | コメント編集

No title

しゃま様

素敵なコメントありがとうございます。
そ~うです、メンマには、アムロの血が流れてます。
いつニュータイプになるのでしょうか?楽しみです。

ぶんちょう「ミソ&カツ」コンビは、お早うからお休みまで、人間観察が好きなようです。身近におもろい素材があるから、たのしいのかな?!

是非、遊びにいらしてくださいね。
ひろの妻 | 2008年10月18日(土) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/18-bf73253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
