All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

子育て奮闘中

只今、子育て奮闘中のポカリ&コーラ。

朝起きると既にひな’s2は給餌済み。
親たちはツボ巣から出ていて新しい餌を待っています。

DSC01741.jpg

その間、ひな’s2はというとおとなしく寝ています。
ラムネ&ブンコのひな’sは親がいなくなるだけで鳴いていましたが反応が異なっています。

今日のひな’s2は入り口に顔を向いていたので写真を撮らせて貰いました。

DSC01740.jpg

うっすらと目を開け始めています。
手前に3羽。奥に2羽の計5羽いますが、暗いので奥の子は見えていません。

右と中の2羽は、ひな’sと色が似ているのでシルバー系。
左はくちばしに色が無いので祖父母の血統からクリームではないかと期待しています。
奥の2羽もくちばしに色が付いていないので、シルバー系は2羽だけかなと・・・

親からの拉致Xデーは一番ちびが孵化後14日を目標にしています。
来週には引き上げる予定です。

ひなと過ごす楽しい日々との引き替えに、また出掛けられない日々が始まります・・・


ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ポカリ&コーラちゃん子育て真っ最中~!!頑張ってますね^^手前の子はほんと目が開きそうですね^^
そのつぶらな瞳で人間を悩殺する日がまもなくやってきますね・・・v-10
巣引きがたのしみです~~~~v-238
純 | 2009年01月26日(月) 06:38 | URL | コメント編集

No title

5羽いるんですが奥にいる子が確認出来ていません。
元気だと良いんですけれど・・・
のぞき込んで刺激するわけにもいきませんし。

Xデーまであと5日。

健やかに育って欲しいです!
ひろ | 2009年01月26日(月) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/181-b04aa21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
