All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

おやつ品評会

文鳥マンション住民の親睦を兼ねた「おやつ品評会」を開催します!

おやつは左から「大好きん」,「某混合餌」,「半生フルーツ」の3つ。

DSC01791.jpg
一番人気は「半生フルーツ」滅多にあげないからかな?
今後の餌の参考に混合餌と大好きんを置きましたが興味を持つ子は好きなみたいで・・・



DSC01792.jpg
でも、スコールだけは「半生フルーツ」以外の二つに興味あったみたい。
食事を気にしているのかな?女の子だけに。

食事を終えた文鳥さん達はマンションに戻る途中で井戸端会議。
DSC01789.jpg

「ねぇ?どれが一番美味しかった?」と言っていたのかなと思っていたら・・・

ケンカに発展!
文鳥さんが話していたのは「てめぇ、オレが食べているときに邪魔するんじゃねぇよ!」
と言っていたのでしょうか。

文鳥さんは大勢あつまるとケンカ。
仲良くしてね。


ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:10  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやつを入れているハート型の容器、もしかしてうちと色違いかも!?

文鳥s、食べている時も威嚇音が聞こえてますね^^;;
ミルクも半生フルーツ、あまり食べません。
あま~い香りがして、おいしそうなんですけどね・・・。
ダンパレタ | 2009年02月02日(月) 00:23 | URL | コメント編集

ハート型の容器はダイソーで買いました。
ピンクも有りましたよね?

うちは豆苗を食べません・・・
ブログを見ると文鳥さんって好きそうですが。
ひろ | 2009年02月02日(月) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/192-eaee628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
