All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

おおきくなって安心・・・ホッ

早速ですが本日のひな’s2ピンショット!

心配していた給餌にもなれたようで、ネイもそのうを一杯にしてくれました。
父さん、安心したよ。

DSC01807.jpg
ダーシュ 23g→24g この子はシルバーの様な羽根出ているけれど茶色なのはダーク?
               チビから育てたことがない種類なので不明・・・

DSC01809.jpg
アビ 23g→24g この子は一回の食事で3gも増量します。一番食べていますね。

DSC01810.jpg
カル 19g→21g 昨日は体重ダウンしたので不安でしたが無事に増量。
            心なしか食欲も増えたようです。

DSC01811.jpg
ネイ 16g→18g 一番心配していたのがこの子でしたが写真をみても判るように、
            そのうを大きく膨らませたくさん食べてくれました。
            この調子で明日も食べてね。

DSC01812.jpg
ルーシェ 17g→19g 羽根が揃っていないけれど体重は順調に推移しています。 
               餌も一杯食べてくれますし、チビだけれど安心しています。


ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


サービス映像



餌の時間におねだりを始める様子。
正面にいるのに上に向かって鳴いているのはなぜ?

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:05  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
先日は、コメントを頂きありがとうございました。

随分前に奥様からも、コメントを頂戴しましたが
こちらからのご挨拶が遅くなり、申し訳ございませんでした。

雛さんたち、可愛いですね~。
一番上の子は、パステルノーマル(ダークシルバーです)で良いと思います。

みなさんが、無事に成長されることを願っております。
Miyako | 2009年02月03日(火) 00:56 | URL | コメント編集

順調に成長してますね^^写真が成長過程をとっても良く表してます。
一日違うとこのぐらい成長したことが分かります^^個人差もあると思いますが。

どんどん食べて大きくなあれv-238

うちも後一週間で羽化予定なのでまた刺し餌が出来ることを楽しみにしてます^^

純 | 2009年02月03日(火) 08:47 | URL | コメント編集

こんばんは。
お腹一杯のヒナちゃん達、本当に可愛いですね。
大きくなってくれるのが何より、もっともっと
元気に、大きくなりますようにv-344
ゴハンちょうだいの合唱にメロメロになり、ヒナちゃんのいる暮らしが懐かしくなりました。
うずら | 2009年02月03日(火) 22:57 | URL | コメント編集

Miyakoさま

教えていただき有り難うございました。
ダークシルバーはわが家にいますがこれだけ小さい子は飼っていないので判りませんでした。
ということは、アルビノ以外の3羽がダークシルバーのようです。

また遊びに来て下さい。

-------------------
純様

個人差は仕方ないですね。
みんな一生懸命そのうが一杯になるまで食べてくれるのでどんどん大きくなってくれると思っています。

純さんの文鳥さんの孵化を妻とともに楽しみに待っています。

わが家も失敗卵でなければ1週間後くらいに孵化予定です。

また賑やかになります。

-------------------
うすら さま

ご飯頂戴コールにメロメロになっています。
春先のツバメの子でさえ、メロメロだったのにどうしましょう・・・(笑)

これから寒さも厳しくなるので体調変化に早く気づいてあげて病気にさせないように頑張ります。
ひろ | 2009年02月04日(水) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/194-3be11c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
