All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

とびはねてます

願と明は順調に回復してきています。

先週来たときには餌のときも口を開けないため強制給餌していたのが自分で口を開けるようになり、催促して鳴くようにもなりました。



そして、他の子と同様に鳴きながらケース内を飛び回る様になりました。
願が不自由な体をめいいっぱい動かしてはねる姿は感激しました。

ごはんの後は散歩。
ケースの外に出るのは怖いのかな?
あまり歩かないね・・・


迎えてから1週間となり、この子達も元気になりました。
病気の回復の心配は残りますががんばっています。

応援コメントを頂き有り難うございます。


ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ




おまけ

ヒナ達は起きている時間が増えてきて、ケース内で立っている姿は満員電車みたい・・・
DSC01899.jpg

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

01:05  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 そのうにご飯たくさん入ってますね。
たくさん食べることが出来て良かったね。
一生懸命何を捜しているのでしょうか?

 雛ちゃんたちかわいいですね!!
その満員電車乗ってみたいです。

とも | 2009年02月15日(日) 01:38 | URL | コメント編集

飛び跳ねてるv-352
とても元気になってよかった!!
お散歩は緊張ぎみなのかな?
外にも早く馴れて元気に探検してくれるといいですね。
可憐 | 2009年02月15日(日) 21:06 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

願と明は食欲旺盛です!
お店では差し餌を全然食べず、ケース内の餌を食べるくらいだったようです。
わが家でたくさん食べれて良かったです。

文鳥電車乗ってみたいですね。
痴漢はいないでしょうけれど、つっつき行為のマナー違反はありそうですね。(笑)
ひろ | 2009年02月15日(日) 22:37 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

可憐さま

元気になりましたがまだ歩くのは見ていて怖いです。
明は飛び方もちゃんとしているので安心ですが、願はバランス悪いし・・・
もう少し様子をみてあげないとなりません。
ひろ | 2009年02月15日(日) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/209-a9801baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
