All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

めざせ!!ぶんちょうマスター?!

うちには、た~くさん文鳥さんがいるの。
ママとパパは可愛がっているの。
    もちろん、わたしだって....。可愛がっているわ!!      
                    わたしのお腹に乗ったって~も。
P1010079.jpg
                  P1010078.jpg
                     あんよに乗られても....。怒らないわ。
綾ね~ちゃんのように!「ぶんちょうマスター」になってやるんだから!!
08113005.jpg
※綾ね~ちゃんは「ぶんちょうマスター」では、ありません(笑)好かれているだけです....。
               DSC01909.jpg

「わたしは負けないっ!!今日も頑張るわ!!」



プログをご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックのご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

11:00  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい文鳥マスターさん候補♪
思わずPCの前でにやけてしまいました^^
こんなに小さなころから
文鳥さんに囲まれていたら
絶対文鳥マスターになれるわ!!
頑張ってね♪

文鳥さんにも癒されますが
未来の文鳥マスターさんにも癒されました
ありがとう!
けんちい | 2009年02月17日(火) 12:23 | URL | コメント編集

けんちいさま
将来のぶんちょうマスターさんは毎日
頑張っています。
頭にのられても、突付きされても...。
動物が好きなようで。頼もしいです。

ブログはランキングには外れますが、また遊びに来てください。
ひろの妻 | 2009年02月20日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/211-72367584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
