All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

Last Night

ひさしぶりに投稿します。

先日のブログでお知らせした通り、本日を以てランキングを抜けます。

大きくなってきた娘との時間。
文鳥たちとのコミュニケーション。
ランキングを重視するために毎日更新することが苦痛に感じ、楽しさを味わうことが出来ない状況でした。
今後はランキングを抜けますがのんびりと更新していきます。

次はヒナ第3弾誕生かな?


みなさんにご心配頂いていた明と願は写真の通り、元気です。

明は27gと大きく育ちましたがまだ毛が・・・
願も頑張ってくれていますが23gと少し寂しいです。
大きくなるにつれてマヒの症状が目立っている様にも感じます。

DSC01916.jpg

今後も情報交換などお世話になります。

宜しくお願いいたします。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

01:06  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月21日(土) 01:35 |  | コメント編集

おはようございます。
弥富に行ってみたくて、
ちょうど弥富に行かれていたひろさんご夫妻の
ブログを拝見してからファンでした。
 笑ったり涙したり勉強したりしました。
 これからもお子さんと文鳥さん達と
楽しい時をゆっくり過ごしてください。
 応援してます。
とも | 2009年02月21日(土) 10:56 | URL | コメント編集

ランキングに入っているとどうしても気になって毎日更新しなくては、という責任が重くのしかかりますよね・・・私もランキングに入っているものの初めは気にしていましたが、だんだん順位がどうでも良くなってきたら・・・ブログを毎日書くのが苦痛でなくなりました(笑)
お互い乳飲み子を抱えている身ではありますが、また更新を楽しみに待っていますねv-10
弥富は金魚好き・文鳥好きの私にも夢です。チビがもう少し楽になったら絶対行きたいです
みす | 2009年02月21日(土) 22:19 | URL | コメント編集

文鳥ランキングお疲れ様でした。
ご家族と文鳥ズと楽しい時間を過ごされますように。
そして「のんびりブログ更新」楽しみにしています。
可憐 | 2009年02月21日(土) 23:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

とも さま

マイペースで更新していきます。宜しくお願いします。

まだ色々な症状出てきており、病気の子との付き合いも大変で・・・

今後とも宜しくお願いいたします。
ひろ | 2009年02月22日(日) 22:54 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

みす さま

ランキングはどうしても気になります。
注目される順位になると更新が義務の様に思えますし・・・

気にせずにのんびりやっていけるので思ったことをブログに出来るかと思っています。

弥富春祭りというイベントがあるのをご存じですか?
ヒナの育成との都合がつけば行ってみたいと思っています。
ひろ | 2009年02月22日(日) 22:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

可憐さま

本当に疲れました。(笑)

のんびり放鳥させて、体調崩している子への看護、差し餌中のひなとのコミュニケーションと時間が多くできました。

マイペースで更新していきますので宜しくお願いします。
ひろ | 2009年02月22日(日) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/213-236614b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
