All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

旅立ち

大好きなミソへ。

いつも一緒に居てくれたミソ。
名古屋のお店で出会って、新幹線に乗ってパパとママのお家へ来たよね。
たくさんの仲間と仲良くなってもミソはいつも一緒に居てくれたね。

優しいミソ、大好きだったよ。

風邪をひいて別の部屋にいたら、ミソは探しに来てくれたね。

ごめんね・・・

新しい世界へ旅たったことを許して。

生まれ変わったら、また一緒に遊んでくれるかな?

大好きなミソへ。
今までありがとう・・・

パパとママを宜しくね。

’09年 3月10日 桜文鳥 カツ

IMG_0643.jpg


日曜日夜の放鳥時に、僕の肩に乗って異常を訴えて、昨日は獣医へ風邪薬を処方してもらい、
食欲が快復し、体重も戻り、ケース内を歩いていましたが、急変し、新しい鳥生へ旅立ちました。

相棒のミソが一人になり、カツを探している姿が可哀想で・・・
ミソとの子供を楽しみにしていましたが残念でありません。

ヒナの子も勿論ですが半年以上一緒にいた子なのでショックは大きいです。

幸いなのはミソが元気なことくらいで・・・

カツのメッセージにもありますが、わが家の文鳥として生まれ変わって戻ってきて欲しいです。

それまで、カツ、さようなら。
また逢おうね!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:28  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご冥福お祈り申し上げます。
きっと、大きな空を元気に飛び回っていると思います。

どうぞ安らかに…
可憐 | 2009年03月10日(火) 22:18 | URL | コメント編集

なかなか気持ちがきり返れないと思いますが
カツちゃんが見守ってくれてる事でしょう。
うちのそらとクッキーとどこかで出会えたら
一緒に遊んでくれると嬉しいです。。

asanori | 2009年03月11日(水) 01:52 | URL | コメント編集

とてもとても悲しいです。
自分の子も、よその子も亡くなったという事実に胸が辛いほどに痛みます。
きっときっと、次に生を授かる時は、姿は変われど魂を受け継いで生まれてきてくれると思います。

どうか、安らかに、そして次の生が幸せでありますように。。。
要 | 2009年03月11日(水) 18:42 | URL | コメント編集

ご冥福お祈り申し上げます

お悔やみ申し上げます。

カツちゃんは、きっと春風に乗ってビューンと遠くまで一気に行けたのではないでしょうか・・・。
そして今は伸び伸びと広い空を飛びまわっている事と思います。

どうぞ安らかに・・・。
tyobimama | 2009年03月12日(木) 01:21 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

カツへのコメントありがとうございます。

空の上から文鳥たちを見守ってくれていると思います。

相方のミソは気にしている様子なく、別の恋人を作っちゃいましたが・・・
鳥は忘れやすいってホントですね。

カツも心配ないのでは。
ひろ | 2009年03月14日(土) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/219-30df9a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
