All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

春雛第二弾全員集合

ごま♂(桜)&もんじゃ♀(シナモン)の残る2羽とムギチャ♂(桜)&ココア♀(桜)2羽の巣引きをしました。

DSC02078.jpg

ごま&もんじゃの子で唯一のシナモンは生後15日目なのですが9gと小さい・・・
この子は苦労しそうです。

ムギチャ&ココアの子がツボ巣を覗くといつも卵に寄りかかったり、仰向けに寝ていたりと変わった様子があった理由が判明。

DSC02076.jpg

ツボ巣内にいたときの同じ格好では判らなかったのですが・・・

DSC02077.jpg

右足の膝から先が変な方向に向いている・・・
それでこの子はへんな向きに寝ていたんですね。

一生付き合っていかないとならない症状なのか、治る物なのか・・・

ちなみにムギチャ達の子は当人同士の卵ではないので別のお店の同士なので近親関係ではないのですが・・・

可哀想です。



ランキングに再び参加しました。わが子達への応援のクリックの協力お願いします。m( _ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:24  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/237-be40ac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
