All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

無念・・・

5/15のブログで紹介した足が異形のひな(名前はケン)が今日亡くなっていました・・・

体重の増加は少なかったものの、食欲、体温ともに異常がなかったので何もやってあげられませんでした。
気になったのは異形だった左膝が腫れていました。

原因はハッキリできてなく、どんな子でも長く生きさせてあげたかった・・・

残念でなりません。

DSC02077.jpg

異形の子は長生き出来ないのでしょうか・・・
頑張って欲しかったです。


プログをご覧、いただき有難うございます。ランキングに参加しています。
クリックのご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
15:28  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残念です

そうですか・・・
小さな命でも、みんな同じ命ですから
残念ですね。
ご冥福を祈ります。

頭に傷のある子も心配なんですが
元気にしてますか?
jinko | 2009年05月23日(土) 18:08 | URL | コメント編集

小さくてもがんばったのですね。
ひろさん宅に生まれて愛情をたくさんもらって
幸せだったと思います。

ご冥福お祈り致します。
可憐 | 2009年05月24日(日) 23:23 | URL | コメント編集

jinkoさま

亡くなった子は他の子以上に愛情を注いでいました。
ハンディキャップがあっても一人前になって欲しかったです。

頭に傷がある子は亡くなった子の兄弟になります。
傷は巣引き時には消えていました。
今は元気にしています。

みんな元気に育ってくれればいいのですが上手く行かないですね・・・

-------------------
可憐さま

亡くなった日も朝は元気だったんですよ。
体温も下がっていなかったですし・・・

この子の分も残った子たちへ愛情を注いでいきたいと思います。

-------------------
ブログにしていませんがまた心配事が・・・

親は別のところで買ったので血縁はないのですが、給餌中の雛が突然、足が弱って座ることも出来ずに横向きに寝たきりとなりました。
まだ病院には見せていませんが経験ある方が要らしたら情報を下さい。
ひろ | 2009年05月25日(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/240-6a2751df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
