All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

成長期だから・・・

お休み前の「元気っこ」たちの様子。
 「寝る前に、お腹いっぱいたべるぞ!!」
DSC02210.jpg
     「カツ、カツ、カツ....」
DSC02205.jpg
「僕ら友達、待っていたら眠くなってきたよ~!」
DSC02202.jpg
「アナタ、まだ食べているの?!」と見ている、わたげ(白文鳥)
DSC02206.jpg
「僕も暇なので見ていたんだよ!!」
DSC02208.jpg
周りの子も見てしまうくらいの食欲です。成長期だから、はたまた...
 「美味しそうにみえるんでしょうか?」


ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年06月16日(火) 11:36 |  | コメント編集

お休み前にいっぱい食べるのか。
うちの子は、食べないかな?
放鳥時間に食べさせてあげているからね。
それに、まんまるとしてて、可愛いv-10
いかにも眠たそうな顔してるね。v-238
あっちゃん | 2009年06月16日(火) 17:34 | URL | コメント編集

どの子もモフモフでかわいいですね~。

↓の願ちゃん 我が家のぴーの若い頃の
色合いに似ているので気になります。
障害に負けずにがんばれ~!
tunn | 2009年06月17日(水) 00:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

あっちゃん さま

うちの子は朝の部屋掃除のあとにたくさん食べます。
メニューはキクスイでブレンドしている「文鳥専科」がお気に入り!
チンゲン菜も一気食いしてくれます。(笑)

文鳥さんはまん丸な顔がかわいいですね。
一日の疲れも癒してくれます。
ひろ | 2009年06月17日(水) 23:00 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

握るとモフモフフワフワで気持ちいいですよぉ。(笑)

願ちゃんは障害に勝ってますね。
本当に元気な子です。

念願の恋人もあと一押しかなぁ。
ひろ | 2009年06月17日(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/257-42ecf558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
