All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

お宅、拝見リターンズ!!

ムギ(桜文鳥)&ココア(桜文鳥)が、くつろぎ中、玄関から声が・・・
DSC02328.jpg
「済みません。お家、拝見させてください。お願いします!!」と
 メンマ(シナモン文鳥)&海(桜文鳥)の声が!!
DSC02285.jpg
「最近、お家,見せてください」といって訪問販売が増えているんだ。
「訪問販売、おことわり!!」
DSC02321.jpg
「ちがうんですよ!!ムギさん。
お家、探したいだけなんですよ。信じてください!!」
DSC02286.jpg

おやおや・・・メンマちゃんたちも「お家探し」が大変そうですね。
素敵なお家が見つかるといいですね!!


プログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力、よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

11:10  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビックリした、ホントにお宅訪問があったかと
そんなわけないよね。
お家探し楽しいのかな?
うちではそういうこと無いから新鮮だよv-398
愉快でいいねぇ・・・
好奇心旺盛?だね
(漢字違ってませんか?)
あっちゃん | 2009年06月20日(土) 19:40 | URL | コメント編集

他人の庭は良く見えるといいますしね^^

メンマちゃん、海ちゃん
素敵なお家みつかりましたか?

可憐 | 2009年06月20日(土) 23:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

あっちゃん さま

本当にありますよ!
ゲージの玄関を渡り歩くのはわが家の文鳥’sのご挨拶みたいなものです。

愉快かというとケンカを売って歩くので楽しくないなぁ。(笑)

> 好奇心旺盛?だね
> (漢字違ってませんか?)

間違ってませんよ。
ひろ | 2009年06月21日(日) 21:47 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

可憐さま

> 他人の庭は良く見えるといいますしね^^

> メンマちゃん、海ちゃん
> 素敵なお家みつかりましたか?

よく間違えて放鳥のあとは違う部屋に入れてしまいます・・・
抱卵中だけは間違えないように名札をつけて帰しています。
ひろ | 2009年06月21日(日) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/263-642b1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
