All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

ぼくらも冒険するよ!

中ヒナ隊はご飯を終わると、お外に遊びに出かけるんだ!!
「楽しい時間だよ♪」
DSC02420.jpg
ミロ(シルバー文鳥)が何か、発見したよ!!
「なんだろう???」
DSC02422.jpg
お友達のナミ(桜文鳥)も連れて来て・・・
「これ何だか分かるかい?!」
DSC02423.jpg
「う~ん、僕も見たことないモノだし、分からないよ~」
DSC02426.jpg
「突付いてみようか?」と色々話しているみたいです。
何に見えているのかな??(笑)
・・・ちなみに「この黒いモノ」はケージ用のヒーターです。


プログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

【More・・・】



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

08:48  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはsammyです。
リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきました。

一枚目の写真・・・
なぜか、ZOOのChooChooTRAINのダンスを思い出しました(笑)
sammy | 2009年06月26日(金) 12:43 | URL | コメント編集

2羽で覗き込んでいるところ、かわいいですね~。
おしりがなんとも^^

1枚目、組体操に見えました!!
手をつないで広がるポーズ。
文鳥運動会があったら披露できますね。
可憐 | 2009年06月27日(土) 00:31 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

sammyさま

ZOOのChooChooTRAINを思い出しますね。
それと横に並んでいるだけですが文明堂のCMも。(笑)
ひろ | 2009年06月30日(火) 23:55 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

可憐さま

おお!組体操の扇にも見えますね。

色々な表現できていたので動画を撮っておけば良かった・・・
ひろ | 2009年06月30日(火) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/269-b0e2f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
