All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

願い事かなうかな?

今日は七夕。
ということで、ぼくたちが文鳥’sの願い事をそっと聞いてみました。

DSC02296.jpg

願(桜)   「僕の願いは歌を聴いてくれる彼女が欲しいな。いつも聞いてくれないんだよ。」
まゆげ(白) 「私はカカオを横取りしたいわ!」

つづけて・・・
DSC02293.jpg

ネイ(クリーム) 「私のお願いはこれからも兄妹仲良く一緒に暮らしたいな。」

次はカップルです。
DSC02495.jpg

カカオ(桜)        「オレはどっちを取ればいいのだろう・・・神様教えてくれ」
ファイ(ダークシルバー)  「私より若い女がいいの!」
カカオ(桜)        「そうだな、これからも一緒にいよう」
カカオ&ファイ      「私たちだけのお部屋が欲しいです」

隠れていないで願いを教えて
IMG_0704.jpg

サスケ(シルバー) 「若禿げに悩んでいます。人前に出れません。ハゲを治してくれぇぇぇ」
            「ワサビ兄さんに聞こうかな?」

君は何をしたいんだっ!
DSC02388.jpg

ゴマ(桜) 「オレの子供はここにいるんだろっ!会わせてくれよぉ」


ひろ&妻の願い
みんなが病気も怪我もしないで立派な文鳥に育っていって欲しいです。

姉ちゃんの願い
「おこづかいUP!ついでにゲーム買って?」

理乃ちゃんの願い
「わたしも文鳥大好き!手手に止まってくれるといいなぁ。」


わが子達への応援のクリックの協力お願いします。m( _ _ )m


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:01  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

七夕ですねぇ。

文鳥ズにもいろいろ願いがあるんですね^^

歌を聴いてほしい、若禿げを治したい…
わが家にも同じのがいるような^^;

文鳥ズの願いが叶いますようにi-189
ひろさんご家族の願いも叶いますように!!
可憐 | 2009年07月07日(火) 23:16 | URL | コメント編集

Re: 七夕ですねぇ。

可憐さま

願い事叶えて欲しいです。
特に若禿は治って欲しいです。

親子放鳥も叶えたい夢です。
ケンカしてしまうでしょうけれど・・・
仲良かったら嬉しいですよね。
ひろ | 2009年07月12日(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/289-e350800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
