All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

甘えんぼ

プレイルームと称し、昼はゲージで夜はプラケースと部屋を変えて生活している春ヒナ達。

4月生まれの子たちは自分で餌を食べれるまで成長し、5月生まれの子たちはまだ練習中。
差し餌の時間がまだ続いているため、これを見ている4月生まれの子たちはママに甘えて、ごはんをおねだりします。

DSC02533.jpg
いつも兄弟で行動しているシナモン’sのコロッケ(右)とチーズ(左)。
兄弟と離れて一人きりになった白文鳥の太郎丸。
ごはんを貰うのに行儀良く順番待ち。
心の中では「僕の番はまだかなぁ」,「ママ、早く頂戴」と言っているのかな?

DSC02537.jpg
ノーマルのナミとシルバーのミロも兄弟。
だけど、仲はあまり良くありません・・・・・・
ごはんもミロがガッツキ、ナミは欲しくても後回し。
兄弟だから仲良くしてね。


わが子達への応援のクリックの協力お願いします。m( _ _ )m


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

12:53  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど 兄弟でも仲がわるくなるんですね。
それにしても、いつまでも甘えてくれて可愛いです(*^_^*)

今週末我が家も第二段巣あげする予定なので、とても参考になります♪
kobachin | 2009年07月15日(水) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/293-83e65135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
