All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

怪獣出現!!!

放鳥時の文鳥さん達の会話です。(あくまでも想像です)

DSC02548.jpg
ムギチャ ♂(左) 「なんか隣の部屋からピーピーうるさい声がするぞ!」
ココア♀(右)    「黄色と緑色が見えるよ!」

DSC02545.jpg
レモン(黄) 「おっ!今日は文鳥も一緒か。ミント、文鳥マンションへ挨拶に行こうぜ!」
ミント(緑)  「久しぶりに会うし挨拶に行こう!」

DSC02544.jpg
コムギ♀ 「えっ!怪獣レモンが来るの!逃げろ~~~~~」

DSC02550.jpg
レモン 「怪獣っていうとこうだど!おまえらビビってたじろげ!」

DSC02552.jpg
スコール♀ 「こんなことすると遊んであげないから」

DSC02542.jpg
ミント 「おまえ、やりすぎだぞ。あやまれよ」
レモン 「オレは怪獣、負けないぞ!(泣)」


久しぶりにインコ’sも出演しました。
実はこの子たちは理乃ちゃんが生まれるまでは一緒に遊んでいた仲間です。
しかも、文鳥’sの方が強かったんですよ。

変わった色だから怖いだろうけれど、遊んであげて下さいね。


インコ&文鳥’sへの応援のクリックの協力お願いします。m( _ _ )m


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

10:04  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

文ちょは強い

そうなのね~、インコちゃんは意外とやさしくって文鳥さんたちは、小さいけど向かって行く強さがあるね、うちのオカメちゃんも文鳥さんにはやられてます・・・でかいくせに  ボソッ
jinko | 2009年07月15日(水) 14:14 | URL | コメント編集

Re: 文ちょは強い

jinkoさま

インコちゃんは、仲間同士で「仲良し」な面ありますよね。
まぁ、文鳥さんはその点、喧嘩っぱやい面があります。よそのケージで、ちょっかいだしていますし・・・。
でもちょっと、年を取とりましたが(1歳)ですが、落ち着いたような気が・・・するのは気のせい?

jinkoさんのオカメちゃん、文鳥さんにやられているんですか?
迫力ではオカメちゃんがあるのに??
気が優しいから、怒れないのかな。

そうなのね~、インコちゃんは意外とやさしくって文鳥さんたちは、小さいけど向かって行く強さがあるね、うちのオカメちゃんも文鳥さんにはやられてます・・・でかいくせに  ボソッ
ひろの妻 | 2009年07月15日(水) 17:02 | URL | コメント編集

インコちゃん きれ~~~~~!!
鮮やかですね!!

家のセキセイインコも文鳥ずにやられっぱなしです(>_<)
インコの方は仲良くなりたいみたいなんですけどね~  文鳥たちに一括されてオロオロしてますよ・・・毎日・・・派手なくせに   ボソッ
kobachin | 2009年07月15日(水) 17:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kobachinさま
うちの文鳥はインコに、びびりまくっていますが・・・kobachinさまのうちのインコちゃんは
文鳥さんにやられまくっているんですね。
インコちゃん、大人しくてイイ子なんでしょうね。

文鳥さんは、インコと違って群れないから、ペアで行動していることよくありますし・・・個性的な子が多くなってしまうんでしょうね。

ひろの妻 | 2009年07月16日(木) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/294-2b693a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
