All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

混浴

ある日、露天風呂の入浴中の出来事。
まゆげ(白文鳥)がお風呂に入っていると・・・
「気持ちいいなぁ!」

DSC02641.jpg

「アタシも仲間に入れて!」とファイ(ダークシルバー文鳥)

DSC02646.jpg
「お風呂はいいねぇ・・・。リリンの産んだ文化の極みだよ!」
※エヴァのパロです(笑)

DSC02648.jpg

「まゆげと一緒にお風呂いいなぁ!」
「僕も入りたかったよ」とカカオ(桜文鳥)

DSC02643.jpg

ファイ...「まゆげと一緒に入れば良かったじゃん!!」
カカオ...「まゆげと一緒に入ると君がヤキモチ焼くでしょ!!」


カカオくん、まゆげに浮気するから、ファイはヤキモチ焼くんだよ!!
まゆげとお風呂は「我慢」してね(笑)


プログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

14:31  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも思いっきり混浴です(笑)順番はあるようですが・・・
文鳥sの豪快な水浴びを見ていると気持ちよさそうですよね^^
純 | 2009年07月30日(木) 01:39 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

純さま

部屋の中でも混浴するんですよ。

なかなかシャッターチャンスなくて紹介できませんが、ペア同士が水浴び器に入っている姿はとっても可愛らしいです。

水浴びは気持ちいいでしょうね。
暑い夏は特に。
ひろ | 2009年08月01日(土) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/305-996f08b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
