All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

春ヒナ

4,5月に産まれたヒナたちは換羽もほぼ終了。
成長を見守っていただいた皆様へ換羽後の勇姿をお披露目します。

DSC02709.jpg
海(桜♂)&メンマ(シナモン♀)の子たち。
左=コロッケ,右=チーズ (4月生)
2羽孵って、2羽ともシナモンと思いきや、コロッケはクリームSPの様な・・・
色合いが兄弟で違うんですよ。

DSC02715.jpg
ニア(桜バイド♂)&エル(桜バイド♀)の子の太郎丸(5月生)。
この子は小さい頃から黒い羽根がありません。
真っ白なまま大きくなったのでいつ換羽したのか不明・・・
この子はチーズ&コロッケと仲良しです。

DSC02712.jpg
ラムネ(シルバー♂)&ブンコ(白♀)の子たち。
左=ナミ(ノーマル),右=ミロ(シルバー)。4月生。
ミロは末っ子で取り出したときは10g無く、他の子と比べると大きくならなくて心配した子です。
今は立派に大きくなりましたが飼い主の思いに逆らって、荒化しています。(泣)

DSC02716.jpg
ゴマ(桜♂)&もんじゃ(シナモン♀)の子たち。
実はこの中に親違いの子が居て、卵つまりで亡くなったワタアメの子がいます。
どの子か判らないのですが・・・
名前は左=オモチ,中=ワタヌキ,右=イツキ (5月生)

DSC02717.jpg
オモチ(右)と比べるとワタヌキ(左)は換羽していないようです。
産まれてから3ヶ月目なんですけれど・・・
まさかこのままじゃないよね?



わが子達への応援のクリックの協力お願いします。m( _ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:45  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/317-ebf03954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
