All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

ほどほど・・にね?!

放鳥中、コレといった訳でもないのに「訪れる場所」
それは・・・クリームさんのお宅。
「覗いていくだけなら、いいのに・・・喧嘩していきます!」
DSC02394.jpg
「私なんか?悪い事した?」

DSC02382.jpg
「みんな、私のうちの覗いていき、喧嘩を売っていくの?!」
「たまには、よそのお家も覗いてしまえ!!」

DSC02632.jpg
「クリームちゃん、広い心を持てよ!!」
「ぼくらは、自分たちじゃなく他の子たちにも場所を開放しています!」
「たまに陣地を広げています!!」

ねぇ、ねぇ君たち勝手に土地広げたら、隣の桜さんちが怒るよ。ほどほどにね・・・」


プログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

01:16  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/326-1c55ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
