All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

気になる?!気になる・・・?

放鳥中の文鳥たち、オレンジのタオルにいるものが気になるようです。
「何がいるのかな?」

DSC02939.jpg
「ここからでも、見えない??」

DSC02938.jpg
「よ~し、ここから!!」

DSC02940.jpg
「引っ張って!!引っ張って!!」

DSC02941.jpg
「怪我しないように気をつけてね!!」

タオルの中にいるものは・・・
「ピーコ」と「ケイジ」なんです。タオルあけてしまうと、賑やかさんになってしまうので、
タオルをかけているんですが・・・・

「何故か気になってしまうんでしょうね??」


いつもプログをご覧頂有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:48  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前のコメント返し、ありがとうございますi-185
と~っても役にたちました!!

それと、見てみたら
私の文鳥も2,5センチぐらいでしたi-228

クーは、ピーより若いから
産んでくれるか心配だったけど
ちょっと安心しました♪
たかこ | 2009年09月25日(金) 18:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

たかこ さま

卵の大きさは安心されたようで良かったです。

ケージにカバーを付けて、暗めにして親鳥たちが落ち着く環境にしてあげて下さい。
受精卵であれば18日くらいで孵化すると思います。
チーチーと可愛い声で産まれたことを教えてくれます。
楽しみな瞬間です。
わが家も2週間後には秋雛1号が産まれる予定です。
無事に産まれて欲しいです。
ひろ | 2009年09月25日(金) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/349-cd2d401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
