All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

素直な良い子たち?!

我が家はケージの掃除中が文鳥たちの自由時間。
お掃除が終わると・・・
「綺麗になったみたいだね!!」
DSC03036.jpg
「入り口」で集まります。
「お腹すいたよ!!」

DSC03038.jpg
そしてお家に「楽」に帰ります。
うちでは、素直に帰る子が少ないので「良い子」は助かります(笑)

多少、映像が見にくいと思いますが・・・ご了承ください!!
クリックしてご覧ください。

ぐるぐるまわる

いつもプログをご覧頂有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力、よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:55  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい子ちゃん達ですね~^^
家も食いしん坊の子はわりと楽に入ってくれるようになりました!
でも、「奴が入るまでは入らん!」と言う
わがまま君もいます(-.-)

質問ですが、あの赤い水が何かしりたいです♪
kobachin | 2009年10月05日(月) 21:01 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kobachinさま

赤い水ですがビタミン剤です。
赤いから拒むと思っていましたが水浴びまでするほど馴染んでます。(笑)

ビタミンはサプリメントでも試しましたが残す子がいたので水に入れるものへ変えています。
ひろの妻 | 2009年10月05日(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/357-8c2e6e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
