All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

生後10日経過

純正クリームペアから産まれた3羽たち。
最初の子は生後10日経過。
2,3羽目も8日となると体格が追いついてきてどの子が最初の子か見分けが出来ません・・・

今日は、孵化しなかった2個の卵をどかしました。

その際の写真です。

DSC03303.jpg

そのおの膨れよう。
パパ&ママの愛情の現れですね。

うずまき&ナルトに負けず大きくなってくれています。
標準体重くらいにはなってくれるでしょう。


うずまき&ナルトはというと・・・

DSC03292.jpg

ヒナの成長は早いです!
羽根も体を覆ってきています。
体重は26gへと成長中。

DSC03294.jpg

うずまきにまけず、ナルトも綺麗な羽根が揃い始めました。

当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お雛さん♪

みんな元気そうで可愛いですねv-10
新しい命がすくすくと育っていく
姿はいつみても嬉しいものですe-348
うずまき&ナルトもこの間の姿
と大違いの成長成長ぶりe-287
愛情の賜物ですねe-266
SHIGE0651 | 2009年10月24日(土) 08:08 | URL | コメント編集

Re: お雛さん♪

SHIGEO651さま

クリームヒナはケージごしに「元気」な声でアピールしてくれます。
放鳥中、周りの子、見に行くくらい!「賑やか」です。
そして、うずまき&ナルトくんたちも・・・
挿しえのとき、和ませてくれます。

ヒナちゃんの成長は、つくづく「早い」な~と感じます。
つい何日まえ・・しっぽの毛が見えたと思ったら、もう「しっぽ」いうカッコしていますもの。
そして今の「口ぱっきん」のある姿が大好きなので、まだ、見たい気がします。

うずまきくん・・・メタボ文鳥には、ならないで、「ほどほどに成長してほしい」と、スケールを見るたび
思う私です。(笑)


ひろの妻 | 2009年10月24日(土) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/383-a0e16c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
