All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

ご飯のあとは・・・?

DSC03357.jpg
ミルキーちゃん、ご飯おねだりの鳴き声も、大きいですが・・
「ご飯」のおかわりも!!

DSC03358.jpg
体重も17gになりました。

そして
ナルト(シナモン文鳥)とうずまき(ノーマル文鳥)は・・・というと。
ご飯の後の体重測定。

DSC03352.jpg
ナルトは23g。

DSC03353.jpg
うずまきは25g。

DSC03350.jpg
体重測定が終わった子たち・・・チモシーで遊んだりしています。
はみはみ、楽しいのかな?

「ミルキー&ナルト、うずまき、元気に大きくなってね!!」



当ブログをご覧いただき有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

12:14  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん、そのうがパンパンだわv-238
食欲旺盛で元気いっぱいでよかった。
うずまき&ナルトちゃんもすくすく育ってきて、
羽がいい感じでもふもふしてきてますねv-10
ぴよ | 2009年10月30日(金) 13:58 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん無事で良かったですね!
それにしてもちっちゃ~(#^.^#)
ナルト君達が大人に見えちゃいますね。
みんないっぱい食べて元気で健康ですね♪
ん~また挿餌した~い!!
kobachin | 2009年10月30日(金) 16:05 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ぴよさま

心配いただき有難うございます。ミルキーちゃん、食欲旺盛です。
挿餌あげている私が「おい、おい、まだたべるんかい?」と思うくらい・・・(笑)
ミルキーの鳴き声で「ケージにいるヒナまでも、つられて鳴きだします」
部屋が賑やかです。

うずまき&ナルトコンビは、頭とほっぺをマッサージすると、
「握り文鳥」にしてくれるいい子です。
羽さわりが、なんとも・・・いいです。
ひろの妻 | 2009年10月30日(金) 19:23 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kobachinさま

巣から落ちた日は「ひやひやな一日」でした。
挿餌にも慣れてくれたので、こちらとしても・・安心です。
うちの過去にヒナちゃんから、比べるといい方かな?と感じます。
10gしかなかった子もいますし・・・(今、元気一杯です)
ヒナちゃんたち、大きく育って欲しいですね。

ひろの妻 | 2009年10月30日(金) 19:33 | URL | コメント編集

元気♪元気♪

ミルキーちゃんも元気そうで
ナルトちゃんとうずまきちゃん
もスクスクと育ってて良かっ
たですv-10
ミルキーちゃんのおかわりを
する姿が最高ですねe-343
SHIGE0651 | 2009年10月30日(金) 19:36 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、そのうも大きくなって
どんどん元気に大きくなってますねi-189

安心しましたi-228i-175

そして、ナルトちゃんとうずまきちゃん
足もちゃんとなってきて今が一番かわいい
のでは!?と思います^^

どんどん、大きくなって
成長するのを楽しみにしてます!
たかこ | 2009年10月30日(金) 19:58 | URL | コメント編集

Re: 元気♪元気♪

SHIGE0651さま

ミルキーちゃん、ナルト、うずまきも元気にすくすく育っています。
毎日、彼らの「元気」に成長する姿をみると!!
嬉しくなります。
そして「元気をわけてもらっている」感じもあります。
ミルキーちゃんの食べ方は、「食いしん坊的」で素敵です。
ひろの妻 | 2009年10月31日(土) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/391-8ab43003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
