All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

ぬくぬく・・・♪

DSC03411.jpg
寒くなると、色々なポーズでみせてくれます。
まずはシルバー屋敷から・・・
顔を羽毛を突っ込んでいます。
(※具合が悪いのでは、ありませんよ。いつもこのように、寝ています)

DSC03410.jpg
ご飯を食べて眠くなったんでしょうか?
爆睡してます。

DSC03376.jpg
こちらは、ペアでぬくぬく・・・

DSC03409.jpg
白文鳥が「ダンゴ」のように丸まって寝ています。
もこもこ具合が、妙に可愛いです。

お気に入りのもこもこポーズは、あったでしょうか?!


寒い日が続き、体調を崩しやすい時期です。
みなさま、病気に気をつけ楽しい週末を文鳥さんと過ごしましょう。


当ブログをご覧頂有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:36  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もこもこ♪

みんなもこもこさんで可愛いですねe-266
寒い日が多くなってきましたがみんな
が元気に過ごして欲しいですねe-348
SHIGE0651 | 2009年11月06日(金) 18:53 | URL | コメント編集

Re: もこもこ♪

SHIGE0651さま

もこもこの様子も「文鳥さん」によって色々あります。
個性があり楽しいです。
SHIGE0651さまのカルテットちゃんたちも元気に過ごしてくださいね。

プログでの写真で洗たくばさみ、止まり木にスタンバッテる様子が、可愛いです。
ひろの妻 | 2009年11月06日(金) 19:58 | URL | コメント編集

寒くなったり晴れたら暖かかったり
人間も鳥さんも体調崩さないよう
気をつけないといけませんね。
それにしてももこもこだらけっv-10
どれも可愛すぎです。
ぴよ | 2009年11月06日(金) 21:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ぴよ さま

この時期は特に気を使いますね。
去年、一羽を風邪で亡くしているので今年はそんなことが無いように管理してあげたいです。

もこもこ姿は可愛いですが、寒いからですよね。
寒さはこれからが本格化するので心配です。
ひろ | 2009年11月06日(金) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/398-2e31b414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
