All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

兄弟そしてライバル・・・?!

DSC03354.jpg
うずまきくん(ノーマル文鳥)は、
多少、上手に、飛べるようになりました。(1メートルぐらいかな)
名前を呼ぶと「飛んできます!」

DSC03400.jpg
ナルト(シナモン文鳥)もうずまきに負けじ・・!と飛ぶ練習も。
「そして、いつも2羽で仲良し♪」です。

DSC03261.jpg
10月下旬のうずまき&ナルト。
日々、文鳥の成長は、早いな~と感じます。

元気一杯な文鳥にそだってね!


当ブログをご覧頂有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:32  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら♪

ナルトちゃんとウズマキちゃんは
かなり大きくなりましたねe-348
ライバル同士で競って早く上手に
飛べるようになるといーねe-343
兄弟そろって凄い成長ぶりの様子
がパワーを感じますねe-271
SHIGE0651 | 2009年11月10日(火) 18:52 | URL | コメント編集

ホントにヒナちゃんの成長早いですね!
ついこの前まであんなに小さかったのに~

家も卵ずまりが心配なのでレオ(クリーム)とルル(白)の籠にツボ巣を設置しました。
どんな子が生まれるんだろう・・・
なんて^^ちょっとその気になってます^^! 
kobachin | 2009年11月10日(火) 21:48 | URL | コメント編集

可愛いですね~!

大きくなりましたね~!
お目々ぱっちりでやんちゃそう!
可愛い盛りですよね。

私は最後の差餌してるくらいの雛に一番萌えますv-238(笑)
かのえ | 2009年11月11日(水) 10:04 | URL | コメント編集

Re: あら♪

SHIGE0651さま

ナルト&うずまきは、最初のころから比べると大きくなりました。
体重もナルト(28g)、うずまき(29g)とイイ体格です。
手に乗ると、どっしりしています。

ナルトくん、毎日、飛ぶ練習しています。
兄弟そろって上手に飛べる姿が早く見たいです。
がんばれナルト&うずまき兄弟!!
ひろの妻 | 2009年11月11日(水) 18:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kobachinさま

ナルト&うずまきくんたちの成長は、早いです。
ちょっと前の写真をみると、「こんな頃」もあったなぁ・・・懐かしく感じます。

kobachinさまのレオ(クリーム)とルル(白)は、将来どんな子が産まれるのでしょうか?
楽しみですね。
うちはクリーム×白のペアがいないので、興味があります。ブログでの様子楽しみにしています。
ひろの妻 | 2009年11月11日(水) 18:39 | URL | コメント編集

Re: 可愛いですね~!

かのえさま

コメント&訪問、ありがとうございます。
ナルト&うずまきコンビ、元気いっぱいで、いたずらしっぱなし・・です。
育て親で遊んだりとか・・・いろいろです。
可愛いから「憎めないんですけれど」

萌え写真は、いろいろですね。
私は「手にもふっ!と」いうのがそそる・・・かな?と思ったんですけれど。
それでは、最後の写真の2羽は「かのえさま」に・・・。受け取ってくださいませ。
実物は差し上げられないので、ご勘弁を(笑)

また、ブログに遊びに来てください。


ひろの妻 | 2009年11月11日(水) 18:54 | URL | コメント編集

おお!ひよこ饅頭みたいですね(笑)
飼い主K | 2009年11月11日(水) 22:40 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

飼い主kさま
 
ひよこ饅頭みたいですが?!
こちらのひよこは生ものにつき「期間限定」ですが・・・。
ひよこ饅頭期間、楽しんでください。(笑)
ひろの妻 | 2009年11月12日(木) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/402-f596d844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
