All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

つぼ巣から・・・プラケースから、こんにちは??

DSC03421.jpg
プラケースの桜2羽(白文鳥スコールと桜文鳥の大)ヒナちゃん。
元気!で「ご飯くださいコール」も大きいです。
名前が決まりました。
手前がドクター、奥がペッパーです。某ドリンクから取ったそうです(笑)
DSC03440.jpg
一人餌の練習を始めた子たち・・・。
「ご飯のお皿乗っているよ??」

DSC03439.jpg

そして最後はつぼ巣にいる子たち。
もんじゃ&海の子たち、だいぶ大きくなってきました。
背中の羽のところが、うっすらと見えてきたね。

ちびっ子たちは、元気に成長しています。

当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:30  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒナちゃん♪

桜文鳥さんたちのおめめが
ぱっちりで可愛いですねe-266
ドクター&ペッパーちゃんの
命名おめでとうe-343
もんじゃちゃん&海ちゃんの
子たちもスクスク育って欲し
いですねe-266
みんな元気そうで見ている
だけで嬉しくなりますねe-454
SHIGE0651 | 2009年11月12日(木) 20:40 | URL | コメント編集

Re: ヒナちゃん♪

SHIGE0651さま

桜文鳥のドクター&ペッパーちゃん、
将来、お父さんそっくりな美文鳥になって欲しいと思います。
お父さん文鳥は、羽が綺麗なもので・・・。

もんじゃちゃんの雛ちゃんたちは、「ご飯コール」の声が巣から、聞こえてきます。
日に日に大きい声が。巣あげまで、もんじゃちゃんペア、頑張ってね!
大きく育ててね!と思います。
ひろの妻 | 2009年11月13日(金) 15:27 | URL | コメント編集

いつも拝見させて頂いてます[i:63942]

何度もお邪魔させてもらいながら、コメントも残さずポチッとして退室してました 

文鳥さんのヒナヒナ可愛いですね うちもペアが出来産卵とか夢ですが、無理な夢なので成長していく姿を見させて頂きたいです

ご迷惑でなければ私のブログにリンク張らせてもらいたいなっと思います 
蓮 | 2009年11月13日(金) 18:01 | URL | コメント編集

蓮さま

はじめまして。

僕も幼い頃に1羽飼いをしていましたがよくなつくので可愛かったです。
今はペットショップより多いですが・・・

リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

連さんのブログのURLも教えて下さい。
遊びに伺います。
ひろ | 2009年11月13日(金) 23:55 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございます☆

さっそくリンク張らせていただきました♪

私のブログは・・まだ出来て間もなくつまらないですが(´;ω;`)ウゥゥ

遊び来てくれると嬉しデス゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

蓮 | 2009年11月14日(土) 00:23 | URL | コメント編集

Re: お返事ありがとうございます☆

蓮さま

蓮さまのブログ、後でひろ旦那とともに
遊びに行かせて頂きます。よろしくです!
ひろの妻 | 2009年11月16日(月) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/405-cf22d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
