All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

「えっ・・・これは??」

また、また誕生!!
みそ(白文鳥)&青葉(ブルー文鳥)のペアから、
ヒナ3羽同時、誕生!!

DSC03479.jpg
1羽は目が黒くないので「アルビノ」みたいです。
あとは、まだはっきりとわからないのですが・・・
シルバー系とノーマルが出てくると思っていたのですが、
「びっくり!!」しました。

今回は、ひろの妻が「風邪をひきダウンしているため」
写真が少なめです。済みません・・・。
週末までに、何とか復活したい!と思います。


当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:07  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろの妻さん お風邪ですか。大丈夫ですか?
どうかお大事にe-403
そんな中、うちにコメント下さっていたとはe-459感謝です!
早く治して雛ちゃん達の写真をたくさん載せて下さいねe-94楽しみにしていますe-257
すごいですね~次から次に誕生するんですね~!うらやましいですe-257
うちも早くそんな日がこないかなぁ~e-257
神戸市のブランダー | 2009年11月20日(金) 18:26 | URL | コメント編集

お大事に♪

みんな頑張ってますねe-343
ウチの子たちも早く産れて欲しいなe-266
産れても育て方をひろの妻さんに
教えて頂かなくてはe-330
アルビノさんが誕生するんですねe-317
新たな命に力を頂いて早く治して
下さいねe-348
SHIGE0651 | 2009年11月20日(金) 19:41 | URL | コメント編集

凄いですね~!!  
雛~ずはいったい何羽になったのでしょう♪
毎日楽しみです^^

ひろ妻さん早くよくなりますようにお祈りしてます。
ひろさんも色々やること一杯ですね、
頑張って下さいね!
kobachin | 2009年11月20日(金) 22:04 | URL | コメント編集

風邪ですか!?

うちの娘も風邪引き始めな感じです・・・
ひろの妻様、早く元気になりますようにv-406

雛ちゃん誕生がまだまだ続きそうですね☆
一体何羽位いるんでしょうか・・
蓮 | 2009年11月20日(金) 23:08 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

神戸市のブランダーさま

ご心配いただき有難うございます。
風邪は、だいぶ良くなりました。
無理しないように、していこうかな?と思います。
ヒナが次々誕生で「保育園」が大変そうになります・・・(笑)
ひろの妻 | 2009年11月21日(土) 23:26 | URL | コメント編集

Re: お大事に♪

SHIGE0651さま

ヒナちゃんたちのパワーをもらって風邪を治したいですね。
人間の二人のママと文鳥ヒナの仮ママとして風邪には、負けられないものですし・・・。
無理しないように頑張りたいです。

ヒナちゃんの育てかたは、試行錯誤ながらで・・・(汗)。
経験と勉強していかないといかない点があります。
まだまだ・・・未熟者ですよ。
SHIGE0651さまも「経験」を積むと「いいママ」さんになりますよ!
ヒナちゃん誕生待ち遠しいですね。

ひろの妻 | 2009年11月21日(土) 23:42 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kobachinさま

ヒナちゃんたちの数は21日つけのブログで書いてあるので、
そちらをご覧ください。
聞かれるまで、数の方は気にしていなかったのですが、増えてますね~。
ショップが出来ますよね(笑)

ご心配頂きありがとうございます。風邪はだいぶ良くなりました。
ひろ旦那にいろいろ手伝ってもらい、体も休めました。
無理しないように、ぼちぼちしていきたい!と思います。
ひろの妻 | 2009年11月21日(土) 23:53 | URL | コメント編集

Re: 風邪ですか!?

蓮さま

蓮さまのお子様も「風邪」ですか?
学校でも流行っているみたいですね。
うちの上の娘・・・中学生ですが「学級閉鎖」が2回もありました。
くれくれも、無理なさらぬように・・・。
私も早く風邪を治していきたい!と思います。

ヒナの数は21日つけのブログにで書きましたので、
ご覧ください。

ひろの妻 | 2009年11月21日(土) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/414-dd3d0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
