All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

おかあさんといっしょ

<コーラ母さんと一緒>
DSC03513.jpg
コーラ母さんと一緒にいる雛たち。
1羽孵化して4羽になりました。
卵は合計8個産んでいたので2個はお腹の下かな?
小さい声で鳴き始めています。
愛情たくさんもらって大きくなれよ!

<また割れた卵が・・・>
DSC03512.jpg
みそ&青葉のゲージの下に今日も割れた卵を発見!
このペアはなぜか卵を捨てているんですよ。

DSC03511.jpg
雛をチェックすると・・・
黒い目なのにクチバシに色が付いていない雛がいるので白文鳥がいました!
アルビノ,ノーマルorシルバー,白と現時点で3種類産まれています。
残りの2個もご覧の様にお兄ちゃん、お姉ちゃんも温めてくれているので孵るかなと期待しています。

2ペアとも色々な種類が出そうです。
成長とともに色が判ってくるので楽しみにしています。


ブログへ遊びに来ていただき有り難うございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

10:08  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーぃ♪

そんなに小さい頃から
解るんですねe-317
お母さんと一緒いる赤
ちゃんの姿が可愛いねe-348
お母さんは怖そうです
が守ってくれて安心e-343(笑)
SHIGE0651 | 2009年11月23日(月) 10:30 | URL | コメント編集

Re: すごーぃ♪

SHIGE651さま

夫婦で仲良く育雛をしてくれています。
まだ目が見えないのに親がいるところが判るんですよね。
2週間くらいで今の5倍の大きさに育つのですから成長力は凄いですね。
人が同じ速度で育ったらと思うと怖いですが・・・(笑)
ひろ | 2009年11月23日(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/416-d0b2b25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
