All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

ガリバー体験しています?!

「隊長!!見慣れないものを発見しました!!」
DSC03577.jpg
「近くに寄ってみるぞ!!」

DSC03578.jpg
ソファーにいるのは理乃嬢。
熟睡中のようす・・・
DSC03575.jpg
そして集まる文鳥たち・・・

DSC03579.jpg

足が柔らかくて気持ちいい!!
「いす」にちょうどいいわ!!
DSC03580.jpg
「ようし!乗ってしまえ!!」
「私は突付く!!」
「わ~い、面白いな!!」
DSC03582.jpg
「も一回!足で遊ぼう!!」

DSC03583.jpg

皆がそれぞれ足の周りで遊んでも「起きない理乃嬢」
ある意味「大物」だと思います(笑)そしていたずらっ子たちも・・・


当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:52  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガリバー体験♪

みんな見慣れない大きな存在
に楽しい玩具代わりの遊びが
出来る大物たちなんですねe-348
(笑)
ウチの白文鳥カルテットの大
物たちはドライブスルーで買
い物をしていてもお喋りをして
会計の時にはお姉さんたちに
遊んで貰っておりますe-454(笑)
SHIGE0651 | 2009年12月04日(金) 21:22 | URL | コメント編集

Re: ガリバー体験♪

SHIGE0651さま

コメント遅くなってしまい済みません・・・。
ここ数日、扁桃腺こじらせて熱が39度状態でした。
まだ微熱状態ですが「なんとか頑張っています」

理乃嬢は、文鳥さんのおもちゃです。
からかわれているのか?遊んでもらっているのか判りませんが、よくやられています。
将来の助手候補なので「もっと文鳥さんとフレンドリー」になってもらいたいと思います(笑)
白文鳥カルテットちゃん「ドライブスルー」しても大丈夫なんですね。
落ち着いていて偉いですね。
うちじゃ、ばたばた騒ぎそうです。

うちは挿しえつき「ドライブ」しかしたことないです。まぁ必要な時しかしませんが・・・
ひろの妻 | 2009年12月08日(火) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/427-7bc30a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
