All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

ママ達はワンピース見に行ったみたい・・・

E.jpg
今日はみんなでどこかに行っていたみたいだね。
僕らの部屋はカーテン空いていたからいいけど、君らの部屋は暗いままだったね。

C.jpg
なんか朝なのにカーテン開けてくれないんだよな。
暗くして夜のままにしていたよ。
君たち雛のために。

D.jpg
今日はいつもより早くごはんもらったよ!
でも夜のままだったね。

A.jpg
なんか昨日から早くお出かけするって言っていたよ。

B.jpg
そうそう、パパがワンピの初回を見るんだってママに言っていたね。
早起きして出掛けるとか・・・
どうせ僕らは留守番だよ。

SN3F0224.jpg
と文鳥とピーコの会話をしている頃、ワンピースの映画を見るために出掛けましたが凄い人!
映画館が入っているダイエーの外まで並んでいて、初回上映ところか明日の指定席も取れませんでした。
結局、5時間半並んで、水曜日の昼間に予約取れました。

劇場特典の効果か凄いことになっていました。

PS.ママの風邪も回復しました。


いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:38  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お留守番♪

5時間半並んで水曜日の昼間に予約
なんて凄いですねぇe-263(苦笑)
ウチの子たちは毎日が12時間ぐらい
お守番をしているのですが放鳥時間
は暴徒化しておりますe-454(笑)
小さな子達は初体験がいっぱいでも
兄弟が沢山いるので楽しいのかなe-3
体調も回復して良かったですe-348
SHIGE0651 | 2009年12月13日(日) 05:25 | URL | コメント編集

私も、ワンピースの映画見に行きましたよ~i-194
私の所も、大行列でした!
でも、面白かったですよね

ヒナちゃん達、今日は
早めにご飯もらったんですね~
と~ても可愛すぎま~すi-233i-176^^

それと、私の家では
ヒナちゃんを、もらうかもしれません
その時は、また色々と教えて下さいi-228
たかこ | 2009年12月13日(日) 10:43 | URL | コメント編集

↑ひろさんは、予約をとりに行ったんですね

もう見に行ったと思い
面白かったですよね
なんて、言っちゃってごめんなさい^^

勘違いしてましたi-229
あ、このコメントは読んだら
消してもいいですからねっ!
たかこ | 2009年12月13日(日) 20:58 | URL | コメント編集

Re: お留守番♪

SHIGE0651さま

初日は1~2時間で完売。
急遽、1週間分の受付をしていました。
ワンピースの人気というか、おまけの0巻に飛びついたようで・・・
わが家もですが(笑)

うちは各部屋で落ち着いていますね。
大勢いるので寂しくないのかも・・・
それはそれで寂しいですが。

わが家の風邪は妻→僕へ回ってきました。
症状が違うのが困りもので・・・
ひろ | 2009年12月14日(月) 21:35 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

たかこ さま

ワンピースは初回を見たくて行ったのですが結果は玉砕・・・
座席予約が出来ない劇場なので出来ただけでも良かったです。
目的の0巻もGET出来ましたし。

ブログを見ましたが桜2羽来たようですね。
可愛がってあげて下さいね。

判らないことが遠慮なくどうぞ。

寒くなってきているので温かくしてあげて下さいね。
ひろ | 2009年12月14日(月) 21:38 | URL | コメント編集

お大事に♪

ひろさんも風邪ですかe-351
見に行けたのかなe-3e-454
ひろさんもひろの妻さん
もゆっくりと休んで元気
になって下さいねe-348
SHIGE0651 | 2009年12月16日(水) 18:31 | URL | コメント編集

Re: お大事に♪

SHIGE0651さま

ご心配いただき有り難うございます。
映画は今日見れなくなり、金曜日のレイトショーとなりました。

インフルエンザを警戒していたら夫婦とも別タイプの風邪に参りました。

良くなってきているのでブログの更新も再開していきます。
ひろ | 2009年12月16日(水) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/433-a2dea432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
