All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

小さなお別れ・・・そして出会い

保育園に入園中のヒナちゃんたち。
毎日、ご飯を貰って成長しています。

写真のヒナはコーラ&ポカリのヒナたち。
DSC03622.jpg
メンマ&海のヒナたち。
ご飯のお代わりも・・・する元気な子です。
DSC03623.jpg
みそ&青葉のヒナたち。
月曜日、火曜日とクリーム、ノーマルのヒナが☆に。
体重の変化もなく急に!!ご飯も食べていましたし、保温もしていましたが・・・。

お付き合いのあるブリーダーさんに「突然死」が起こるものか?!と
お聞きしましたが、病気とかの兆候が現れず、「突然死」がブリーダーさん宅でも、
あるみたいでした。
原因等はわかりませんが、なくなった子に「少しでも、いい思い出」を
残してあげられたか?
「他にも出来たこと」があるのでは?!
いろいろ考えると・・まだまだ「心残り」が一杯な気持ちがしています。

みそ&青葉のヒナたち、
いっぱい思い出を作るんだよ!大きくなるんだよ!
空から兄弟も見守ってくれているよ!!

DSC03624.jpg
話を変わって・・・
次は本日巣あげをしたヒナたち。
ホイップ(クリームイノ)&紅葉(シナモン)のヒナです。
名前はまだ未定です。いい名前を考え中です。
DSC03628.jpg

保育園のようす。
新入学生も増え「賑やか」になってきました。

DSC03627.jpg
カカオ(桜)&ファイ(ダークシルバー)のヒナ。
4羽目誕生!!
ダークシルバー誕生なるのかな?!

DSC03621.jpg

年末、年始は賑やかなヒナ声で過ごせそうなひろ家です。


当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:30  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小さなお別れ。

きっと雛さんたちはひろの妻さん
に育てて貰って幸せだったと私は
思いますよe-348
まだ保育園には沢山の園児たち
が居るので大変ですが頑張って
下さいねe-266
陰ながら応援しておりますe-454
SHIGE0651 | 2009年12月18日(金) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/435-a4e9ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
