fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.02 (Sat)

お年玉

文鳥たちへお年玉といっても、カップル未成立の大部屋の子たちへ贈りました。

DSC03689.jpg

去年、通販サイトで見つけていたのですが、豊栄さん製でゲージの上から付けられる止まり木です。
木製だから文鳥たちも驚かないだろうなと思っていたのですが・・・

DSC03692.jpg
臆病な文鳥'sは近寄ることもなく遠ざかってしまいました。

DSC03694.jpg
でも時間の経過とともに止まるようになりました。
4カ所全部に止まる姿はまだありませんが使って貰えて良かったです。
レイアウトに一工夫付けられるのでお勧めします。

DSC03688.jpg
豚さんインフルエンザの理乃ですがいつもと同じで文鳥さんと遊んでました。(笑)
1週間は家から出せない病人なんですけれど・・・
うちで一番元気です。

いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

07:46  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大部屋の子たち♪

年明け早々に大部屋の子たちは
楽しい玩具のプレゼントを貰って
良かったですe-454(笑)
文鳥'sも理乃ちゃんとも遊ばなく
てはいけないので大忙しですねe-348(笑)
SHIGE0651 | 2010年01月02日(土) 20:43 | URL | コメント編集

Re: 大部屋の子たち♪

SHIGE0651さま

ようやくオモチャになれてくれたようです。
数が多いと止まり木ではなく床にいる子もいたので少しは良くなるかなと思っています。

最近、理乃は文鳥たちと遊びたいようです。
掴もうとするのでその点だけが悩みです。
ひろ | 2010年01月04日(月) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/447-03d2eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |