All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

不思議な、不思議なふたり・・・?!

床にある新聞を見つめていると。
DSC03698.jpg
ムギがやってきました。
「今年もよろしく、ちびさん!」
「よろしく、ムギ!!」と、まるで挨拶のよう・・・

DSC03700.jpg
挨拶も済んだのでソファーにあるもので、遊ぶムギ。
「あら、よっと!!」

DSC03701.jpg
それから理乃が、やってきて・・・
ムギちゃんが遊んでいるものの上に乗ってしまいました!!
「これじゃ、ムギちゃん、遊べないよ!!」

あなたたち、仲良いのだか?!悪いんだか?!分からないけれど・・・
「今年も仲良く遊ぶのよ!!」


当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:44  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相性♪

ムギちゃんも理乃ちゃんとの
不思議なやり取りを楽しんで
るのかなe-454(笑)
すっかり愛鳥家の理乃ちゃん
が可愛いですねe-348
SHIGE0651 | 2010年01月05日(火) 21:11 | URL | コメント編集

Re: 相性♪

SHIGE0651さま

ムギは理乃をからかっているだけかもしれないですよ。
あいつは頭いいですから。(笑)

理乃は小鳥好きですがピーコもみんな逃げますね。
指に乗ると喜ぶので優しい接し方を教えてますがまだ判ってくれないです・・・

いづれは一緒に給餌できればいいですけれど。
ひろ | 2010年01月06日(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/450-4245ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
