All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

大和ナデシコには、遠いけれど・・・?!

最近はヒナちゃん特集が多かったので、
今日はクリームカルテットちゃんの記事で・・・

換羽が始まり、羽がマーブル模様。
しっぽも短いけれど、ご愛嬌ということで!!
DSC03703.jpg
「元気いっぱいで、遊びまくっています!!」
時々口喧嘩もしていますが・・・

DSC03704.jpg
仲良く遊んでいます♪
3羽つるんでいたり、2羽だけとかの場合が多いです。

DSC03708.jpg
「プラケース」はお気に入り♪

DSC03705.jpg
「静かな雰囲気が好きなの?!」

クリームカルテットと同居しているノーマル文鳥の「あんみつ」

あんみつは、ヒナちゃん時代の兄弟と仲が悪くなってしまい、
カルテットのところで同居しています。
大人しい子なので、ややクリームパワーに圧倒されています。(笑)

当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:30  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんみつ♪

クリームカルテットの所へ
お引越しをしたあんみつは
カルテットたちと仲良くなれ
るといーですねe-348
幼い時から元気いっぱい
のカルテット達の所は少し
騒がしいかもしれません
が楽しそうですしあんみつ
ちゃんもクリームパワーに
負けないぐらい元気になる
かも知れませんねe-454(笑)
SHIGE0651 | 2010年01月08日(金) 04:54 | URL | コメント編集

Re: あんみつ♪

SHIGE0651さま

あんみつは一匹狼のようで放鳥中は1羽で遊んでいます。
カルテットは産まれたときから一緒に過ごしているせいか非常に仲が良いです。
飼育ケースの中では喧嘩をしませんが仲良くしないですね。
ひろ | 2010年01月09日(土) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/452-aeec3b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
