All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

引っ越しのご挨拶まわり(文鳥編)

新居に引っ越してから、ご近所の挨拶が、まだだったので「今日」は挨拶まわりです。
P1010199.jpg

「誰にいってもらおうか?」隣は、怖そうな感じだよ!
P1010208.jpg

「ミソ」代表でいってきてね!絵文字名を入力してください

P1010202.jpg
こんにちは!レモンさん。おんぷ

ご挨拶に「弥富印の新ぶんちょうダンゴ」は、いかがですか?P1010197.jpg


ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:57  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ようちえん

あー…見れば見る程さらいたくなりますネ…(*゚θ゚)
文鳥だんご、まとめてイタダキマースっ♪
しゃま | 2008年10月25日(土) 18:47 | URL | コメント編集

No title

頂いて下さい。(笑)

止まり木にまとまっている姿は本当にダンゴです。

桜はアンコ?
シナモンはキナコ?
ひろ | 2008年10月26日(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/48-528d3a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
