All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

練習始めました。

海の子といっても今期2回目の孵化の子達がゲージデビューしました。
といっても昼間限定の練習中です。

<みなさん集合ですよ!>
try.jpg
集まったのは、
海&メンマのヒナ=カカシ(シナモン),イルカ(シナモン),綱手(ノーマル)
ホイップ&紅葉のヒナ=兼次(シナモン),ネネ(クリームイノ)
ゴマ&もんじゃのヒナ=月(シナモン)
喧嘩せずに仲良いです。
chachacha.jpg
餌はチンゲンサイ,あわだま,混合フードを置いていますが人気は混合フードの様です。

<月です>
try1.jpg
月と書いてライトではありません。月島の月です。
ゴマは桜,もんじゃはシナモンなので確率としては桜ばかりの様ですが、1/5の確率でシナモンが産まれます。
初回のヒナは巣立ち前に★となりましたが月は元気に成長中です。

<兼次です>
try2.jpg
ホイップのクリームイノの血が強いのか、シナモンですが色白な子です。
シナモンバイドなのかな?

<ネネです>
try3.jpg
わが家では数少ないクリームイノです。
色が成鳥に近づいてきていて綺麗になってきています。

<弟,妹をよろしく!>
uzumakinaruto.jpg
海&メンマ今期最初のヒナのうずまき(ノーマル)&ナルト(シナモン)です。
9月生まれなので5ヶ月目です。
換羽もほぼ終わっていますが甘えん坊さんなので挿餌を貰っています。(笑)

海が残したヒナ達はみんな元気です!


いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
たくさんのクリックいつもありがとうございます。励みにさせていただいています。
バナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

13:50  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/491-d1ec9a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
