All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

God bless him "KODAMA"

今日、悲しい出来事がありました。

10/11 弥富に行ったときに我が家の一員になったシルバー文鳥の雛が亡くなりました。
コダマは1ヶ月しか生きることが出来ませんでした。

昨日まで元気に餌を食べていたので異変にも気づかず、バード&スモールアニマルフェアでアドバイスを貰ったこともあり、文鳥組合さんへ電話をして聞いてみましたが原因は判らないようです。
色々な人に聞くと、雛の飼育で失敗するのはヒーターの使い方ということもあり、仲間達と過ごせるようにしてダンゴ状態で過ごせるようにしていましたが、今朝は冷え込んでいたので急な室温の変化に耐えられなかったのでしょうか。
それとも飼い主に知られずに病いと戦っていたのか。
小さい命を守れず、大きく育ててやれず、残念でなりません。

丸っこくて可愛い子でした。

ご冥福を祈ります。


'08年10月27日 ひろ&ひろの妻


DSC01033.jpg
こだまが来た日。

DSC01104.jpg
先週撮った写真。

改めて写真を見ても、元気な姿しか思い浮かびません・・・
原因判れば良いですが・・・

ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:33  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お悔やみ申し上げます

とても綺麗で可愛い顔のヒナ・こだまちゃんですね。
画像を見る限りでは、特に具合が悪そうには見えませんが、
何があったのでしょうね…とても残念です。

ひろ&ひろの妻さん、お力落としでしょうけど、
1日でも早く元気を取り戻して下さいね。
きっとこだまちゃんは、ひろ&ひろの妻さんの家の子になれて、
たとえそれが1ヶ月でも、幸せだったと思います。
人の手のぬくもりを知ったから…。

ご冥福をお祈り致します。

ちぃ | 2008年10月28日(火) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/51-71e65afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
