All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.06 (Sat)

文鳥マンションのナンパ者

文鳥マンションでは別の♀との放鳥を禁じられている桜文鳥♂の大ちゃん。
その理由は・・・

3カップルでの放鳥中の出来事。
大ちゃんは奥さんのスコール(白)をおいて・・・
モンジャへ求愛!!!
IMG_1054.jpg
旦那に阻止されると今度はシューのところへ行って求愛・・・
IMG_1058.jpg

ゲージにいる子へも
IMG_1052.jpg
「オイラの好みの子かな?」
IMG_1057.jpg
「ここにいるかな?」
IMG_1065.jpg
そんなナンパ者ですが最後は奥さんスコールへ「愛してるよ」と言葉をかけているみたいで・・・

大ちゃんは飼い主が見ていないと、♀に乗っかるため、文鳥マンションの種鳥と呼ばれています。(笑)
そのため、スコールと一緒でしか放鳥させて貰えないのです。
一途にな文鳥さんならみんなと出れるのにね。


いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:02  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/510-82c67272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
