All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

シナモン’s

今日はうちの可愛らしいシナモン’sを紹介します。

二羽は弥富に行ったときに買ったことから名古屋名物から取り、テン&ムスと名付けました。

P1010228.jpg

この子はテンちゃんです。頭がはげています。(笑)
スマートなシナモンです。メンマに似ているかも。

P1010230.jpg


この子はムスちゃん。白の部分が多く(しっぽも白いですよ)どんなシナモン文鳥になるのか?楽しみです。
人なっつこく、ご飯もいっぱい食べます。
最近、少しですが飛べるように、なりました。


最後に。
シナモン文鳥のヒナの毛は後頭部から抜け変わるのは何故でしょう?
うちにいるシナモン文鳥はメンマも含めてハゲです。(笑)


ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:56  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/52-45edb7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
