All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

初孫誕生!

文鳥マンション生まれ同士のペアから初めてのヒナが孵りました!
レノン(シルバー♂)&ネイ(クリーム♀)は2羽とも1歳を迎えたばかり。
温めていた卵は3つしかありませんでしたが2羽孵っています。
IMG_0060.jpg
2羽ともノーマルかシルバーというところでしょうか。
2世代目の誕生は文鳥マンションに新しい喜びを与えてくれました。

ありがとうね、レノン,ネイ。


そして、生後20日でおじさんおばさんになったヒナたち。
給餌もたくさん貰って順調に育っています。
IMG_0065.jpg
なぜか、ダークシルバー4羽が固まっていて、アルビノちゃん1羽が離れています。
お姉ちゃんにヒナが産まれたことはご存じありません。
いづれ恋人になるかもしれませんが・・・


いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

03:05  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/529-1e220e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
